10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


2014MAR23-BLOG.jpg

▼△▼譲渡予約会参加予定▲▽▲

昨年11月22日から我が家でお預かりしているおとめちゃん

 先月、譲渡会デビューも果たし気に留めていただいた方もおられましたが卒業ならず


本当の家族が見つかるまでめげずに待ちます


 ↓男らしく決めポーズ(おとめは女の子ですよ~

20140305113354796_201403060017053ba.jpg


そんな最近のおとめのお気に入り☆

それは・・・『雪



散歩やトイレに行くたびにパクパク

 思わず私も食べたくなるくらいとても美味しそうにシャリシャリ食べます

20140305120744651_2014030600170621e.jpg


そして、おとめの天敵我が家の愛犬が近付くとこ~んな顔して怒ります

20140305113350b71_20140306001703831.jpg

こう見るとすごい怖いですよね

こんな顔して怒っているときに私はあえて手を出します(変わってますね

 撫でるとあら不思議

怒りは収まるのです
 怒っているより人に撫でられる方が数倍好きなんですね

 これで1度も噛まれたこともないですし犬同士喧嘩になったこともないですよ~(ちなみに娘でも撫でて収められます)


そして仲良くお昼寝

2014030511401680f_201403060017041c2.jpg


我が家のような(他犬3匹+猫1匹+娘1人)賑やかなお家でも対応は出来てますが9歳と言うこともあり本当はもっとのんびり過ごすほうがおとめには合っているのかな?とも思います。
 
 是非、我が家に!!とビビビッと感じた方は応募フォームよりお願いします

oto_20140306001707596.jpg
【おとめ募集ページ】









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |