06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


乳飲み子を預かることが多いため、卒業生が20頭を超えた我が家。
その中でも7ヶ月という最長滞在記録を更新していたヤマ子が、このたび晴れて卒業しました

7ヶ月。振り返るといろいろありました。
排便障害で通院の日々…。ケージ管理で自由もなく、便が出ないためにごはんもお腹いっぱい食べられず、
こんなに苦しむのなら、助からなかったほうがよかったのでは?という考えが何度も頭をよぎりました。

そして、手術をしてもらってからはそれまでが嘘のように元気いっぱい、好奇心いっぱいの子猫らしい生活が送れるようになりました。
不幸な子猫時代を送ったにもかかわらず、無邪気で誰からも好かれるヤマ子。

なかなかご家族に恵まれず、「もうこのままずっとうちにいてもいいかな~」なんて思っていたある日
Kさまからお問い合わせがあったのでした。

ヤマ子譲渡会
≪譲渡予約会での緊張ヤマコ≫

いろいろあった子なのでこちらも慎重になってしまい、注意事項や質問、実際にお会いしてお話して、さらにかなりお待たせしてしまったにも関わらず、お付き合いくださったKさま。
本当にありがとうございます。
ヤマ子を末永くよろしくおねがいします
我が家にいたのは7ヶ月ですが、Kさまとの日々はこれから10年以上、長ければ20年。
亡くなった兄弟猫のぶんまでかわいがってあげてください。

ヤマ子卒業の日
≪トライアル開始日の一枚≫

ヤマ子さん、これからは卒業生の近況ブログで会いましょう。

ヤマ子のことを気にかけてくださっていた方々にもこの場をお借りしてお礼申しあげます。
ありがとうございました。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |