07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


先日皆様に呼びかけをお願いさせていただきました、骨肉腫を患っている【ラルフ】用の車いす。

呼びかけ後、嬉しいことにすぐに 千葉県Aさま より、亡くなってしまった愛犬に使用されていたという車いすを、ご寄付くださる旨のご連絡がございました。

そして、すぐにラルフの預かり先である帯広市のメンバー宅へ、補助ハーネス・足カバーやa/d缶などと一緒に送ってくださいました(#^^#)
1932218_686947878012905_1131305201_n.jpg

13kgのワンちゃんに使用されていたとのことで、調整が必要だったのですが、到着後すぐにメンバーのご主人が改良してくださり、すぐに乗れるようになりました!

見てください!!ラルフが元気に走っています( *´艸`)


このような走っている姿が見れるなんて思っていませんでしたので、会員一同非常に感激しております( ;∀;)

新品同様の素敵な車いすをご寄付くださいました Aさま。
シェアしてくださった皆様、本当にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

今後も車いすに乗った元気なラルフの姿をご紹介していけたら・・・と思います(*^^*)






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |