09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2014MAR23-BLOG.jpg

▼△▼譲渡予約会参加予定▲▽▲

昨年8月上旬生まれのスコティッシュフォールドMIX兄妹、ムーミン霧子

ムーミン霧子ブログ2

なかなか良縁に恵まれないまま立派に成長し、生後7か月になります。

6兄妹だった子猫たちは、それぞれ素敵なご家族に恵まれ今や2匹に・・。

これまでこの子たちの母親が出産した子猫たちは皆捕獲し譲渡してきましたが、垂れ耳の子はいち早く応募があったのですが、ムーミンはなぜかあまり人気がありません(笑)

なぜか・・・考えても考えても答えは一つ。

それはこの何とも言えないのつくりに原因があるのか・・・
ムーミンブログ1
イエ、可愛いんですよ。可愛いんです。このムッツリ顔が

顔に似合わず温厚で甘えん坊のムーミン

ムーミンブログ2

抱っこが大好きで、しばらくすると眠ってしまいます。


霧子もだんだんと甘えん坊さんになってきて、自分から寄ってくることが増えました。
霧子ブログ1
敷物が好きで、椅子からズリ落としてでも自分の好きな場所に引きずり込みます(笑)

そして霧子の何より自慢なことは、手触りの良い毛質

霧子ブログ2

猫は皆なめらかで気持ちいい毛をしていますが、霧子の毛は本当に格別の手触りです
写真や文章では表せないのが残念ですが、こんな手触りのよい毛をした猫はいたかな・・・と思うほど、気持ちいいんです
ちなみにムーミンは兄弟ですが、ゴワゴワしています
ムーミンブログ3

2匹とも知らない人が家に来てもそんなに人見知りする感じではなく、友好的です

猫慣れしているので、多頭飼育も可能だと思います
仲良し兄妹なので、2匹で迎えてくれる方がいたら最高です
ムーミン霧子ブログ
母猫は猫エイズ・白血病ともに陰性ですよ

面会も可能ですので、お気軽にお問合せくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |