10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


2014MAR23-BLOG.jpg

▼△▼譲渡予約会参加予定▲▽▲


わんこのお散歩ボラリポートです
今日はのお散歩ボラわんちゃんは。。
IMG_0237_20140312011307663.jpg
◎ネオ募集詳細◎
◎ショウ募集詳細◎

普段お仕事されているのに2匹を預かってくれている預かりさんの
負担を少しでも会員皆でフォローしていけたらと、
まずはキャリママさんと2人でお散歩行ってきました
IMG_0275.jpg

2匹とも人懐っこくてとってもいい子なんです
ネオは落ち着いた感じで甘え上手で人と一緒にいたい淋しがり屋さん
IMG_0229.jpg

ショウはまだ3歳位と若く、元気な甘えっ子で、
知らない人にもすぐお腹を見せて仲良しになろう!!な
とっても愛らしい子です
IMG_0250.jpg

ショウは保健所にいた時に会って以来だったのですが、
あの時と何も変わらず。。人に棄てられたのに人が大好きな
本当に健気な子で泣けます
それでも一途に人を好きでいてくれる。。人を裏切らない子です
IMG_0269.jpg
上の写真は私が雪を顔に沢山かけて遊んでみたのですが、大喜び
楽しくお散歩お散歩
気が付けば1時間のお散歩でした
ネオ&ショウも満足してくれたかな?
IMG_0292.jpg

またお散歩ボラでネオとショウに会ってきます

早く運命の家族と幸せになってほしいなぁ~







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |