08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


2014MAR23-BLOG.jpg


▼△▼譲渡予約会参加予定▲▽▲


リキとシズクは約10ヶ月前、中標津保健所にいました。。

兄妹全員が風邪の為か鼻水・涙等で酷い事になっており、
助からないかもしれない。。と覚悟で代表さんがほとんど寝ないで
お世話をして、かろうじて兄弟全員が生還した奇跡の兄妹だったのです
≪保護時の状態≫
108147.jpg
上の写真は『リキ』なのですが、特に症状がひどく
会員皆が『頑張って生きて・・』と願いました
代表さんの必死な子育てで日々成長していったのですが、
よく観察すると耳が聞こえない事がわかりました。
今は兄弟は新しい家族の元にいき、残すは『リキ』と『シズク』になりました
小さい頃の目の状態があまりにも酷かったせいで目がちょっと
いびつになったりもしていますが、随分と可愛くなりました
IMG_0325_201403121751256c6.jpg
あの頃が嘘のように今ではとっても元気になりました♪
性格は会員誰もが太鼓判のピカイチ
IMG_0318_20140312175124a5c.jpg

≪とっても甘えん坊さんで、初めての人でも気が付けば側にいるほど人が好き
抱っこして~~と言わんばかりのこの動画。。惚れますよ
)
お喋り大好きな2匹はいつもお喋りはチャームポイントです

2匹とも肝がすわってると言うか、色々な意味で全然動じません
例えば。。
≪犬は全然怖くありません≫
IMG_0452_2014031218201607e.jpg
まるで自分は犬だと思っている模様
下の写真は犬とケージに入ってお留守番できるほどです
上が『シズク』下が『リキ』

≪掃除機大好き≫
普通、猫ちゃんは掃除機をかけだすと逃げてしまうのですが。。
IMG_0393.jpg
掃除機大好き
ここは証拠動画を提出します
)

沢山遊び、寝るを繰り返す2匹。。
静かになったと見てみると・・・
IMG_0492.jpg
同じ格好で寝てるし~~~

数時間、写真撮ったり動画撮ったりして過ごしただけなのに、
もう、可愛くて可愛くて
2匹を見ていて全く飽きませんでした
2匹とっても仲良しなので、2匹でもらわれてほしいな。。

最後に猫らしい癒し動画
)







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |