05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


2014MAR23-BLOG.jpg

▼△▼譲渡予約会参加予定▲▽▲

つい先日、お世話になっている会員さんからデジカメを頂きました!ありがとうございます!!

我が家にもデジカメはあったのですが、電池の充電器を無くして・・・ごにょごにょごにょ・・・。



嬉しいので、早速預かりっ子のケントを撮りましたので見てください(*´▽`*)

グラビアアイドル「ケントオブジョイトイ」の誕生です!



じゃあ、撮影始めマース。先ずは寝転がって~

035_201403061843103f1.jpg
う~ん表情が硬いな・・・。緊張してる?

036_201403061843110d6.jpg
おっいいね。もっとポーズとって!

037_20140306184313047.jpg
ノッテ来たね~。いいね~。

040.jpg
いや!このまま撮っちゃおう!!

041.jpg
ちょっと笑い過ぎかな~。アンニュイな感じでお願い。

042.jpg
アンニュイは食べ物じゃないよ~。

043.jpg
いいね!!その感じだよ!その感じ!!


じゃあ最後にとびきっり、ぶりっ子しよう!!せ~の
046.jpg
いいね。今日の撮影オールアップで~す!!お疲れ様です。お疲れ様です。




最後にNG写真でお別れで~す。
034.jpg

こんなケントオブジョイトイですが、運命の家族を待っています(笑)

興味がある方はHPからご応募して下さい(^_^)お待ちしております♪



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |