10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


3月23日の譲渡予約会でデビューしたわんちゃんが
    コ チ ラ 
IMG_0885.jpg
彼の名前は『ショウ』
上の写真から皆さんはどんな子と想像しますか

それではどんな子かご紹介いたしましょう
まずは自分で自己紹介してもらいましょうね
1_20140326000318bee.jpg
大変よく出来ました
自分でも言ってますが、男女問わず人が大・大・大好き
譲渡予約会会場には沢山の人が来てくれるのですが、
終始ご機嫌で皆に笑顔でご挨拶してました
IMG_0961.jpg
犬の笑顔って本当にいいですよねぇ~
私はすっかりショウの笑顔ファンです(^^ゞ

人が好きでも子供は苦手というわんちゃんもいますが、
ショウは子供も大好き
小さな女の子がショウの何処を触っても全く怒る事なく、
少々激しい歓迎ではありますが、お友達になったようでした
IMG_0902_20140326001325148.jpg
IMG_0904.jpg
少々飛びつきがあるので、現在、預かりさんと
お散歩ボラさんで飛びつきしない練習中です
あ、抱っこも大丈夫です
IMG_0875.jpg

譲渡予約会に参加していた子ほとんどが終わるころには疲れて
寝てるとかグッタリしてるとかなのですが・・
ショウは最後まで元気いっぱいご機嫌アピール
自分の所に来てくれる人皆にお腹見せてゴロゴロ
IMG_0962.jpg
初対面の人でもお腹見せてゴロゴロはある意味ショウの特技と
言ってもいいかと思います
オヤツ持っていればオスワリも出来ますよ
会場ではマーキングはありませんでした

こんな性格のいいご機嫌な子はそうそういないと思います
家族にショウがいたら毎日が楽しいのは間違いなし
ショウが気になった方は応募フォームよりご連絡くださいね

【ショウの募集ページ】

ミ注ミ 猫を見ると狙う傾向があるようなので、猫のいないご家庭がいいかと思います。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |