08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


2014MAR23-BLOG.jpg



先日、会員さんからデジカメを頂いのですが早速動画も撮ってみました~(*´▽`*)


私は機械オンチで最新家電も苦手で、過去には掃除機と喧嘩した事があります(笑)本気で。


PCとも、たまに揉めます(^-^;


そんな私にも動画をYouTubeにUPする事が出来ました~☆

ふふふ。先ずはデジカメで撮った動画をどうぞ♪


つまらない動画で申し訳ありません・・・。


ここで私は、最初からケントは陽気なダックスだったわけではないと伝えたくなったのです!!


写真を組み合わせて、作った動画が此方です♪


ケントの表情が変わっていったのが、伝わったでしょうか?

今ではスッカリ陽気なダックスです。普通の元気なダックスです。
普通である事がこれ程嬉しく思える事は他にないです(笑)

動物の問題行動とは、勝手に人間が問題にするだけで動物からすると当たり前の行動である事が多いです。

もうケントを傷つけるものは何もない。

彼は、やっと本来の姿を取り戻せたんだと思います。


私が彼にしてあげられる事は、優しい家族を見つけてあげる事。

二度と手放すことはない本当の家族を見つけてあげる事。


楽しみだね!どんな素敵な家族と出会えるのか( *´艸`)

【ケント募集ページ】



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |