05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


こんにちわ、ぼん母ちゃんです。

今回の我が家にきた預かり猫ちゃん・・・
以前のブログに掲載された、ゴミ袋に入れられて譲渡会に持ち込まれた生後7ヶ月の子猫です
【その時の事が書かれたブログ。。】


「子猫の命をゴミ扱い!?」と私自身とてもショックな出来事でした。
どんな理由があるにせよ、一緒に過ごしてきた子猫を安易に捨てるなんて元飼い主様の気持ちは到底理解できません。

急遽ケージに入れて、里親様募集となりました。

突然の事にケージの隅でかたまる二匹。
1_2014032922465999b.jpg


でも嬉しい事に三毛猫ちゃんの方はその日のうちに応募があり、里親様がみつかりました


なので、もう一匹の茶白の方!
ただ今、里親様絶賛募集中の茶太郎くんをご紹介したいと思います

画像 911


推定生後7ヶ月
7ヶ月にしてはやや体重が軽いですが(2.1キロ)、元気な男の子です!
こんな出来事を経験したのに人が大好き。とてもなつっこい性格です。

我が家に来た初日から寄ってきてスリスリスリスリ・・・ひたすらスリスリの甘えんぼ

tyataro.jpg
あまりのスリスリにうまく写真が撮れませんよ、茶太郎くん


抱っこも大好きで、特に眠たくなると「抱っこしてよ~」とでも言いたげな感じでぴょんぴょん飛びついてきます。
そして膝の上で
画像 086


攻撃的なところはみられません。とても飼いやすいと思いますよ。
甘えんぼの猫ちゃんが好きな方には、ぜひお勧めです



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |