05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


5-11-Blog.jpg


骨盤骨折で保健所に収容されていたソフィー

やはり手術する事になり4/3に手術が終わりました
65242.jpg
い・痛々しい・・
痛かっただろうけど、これからは良くなるしかないから頑張ろうね

骨盤は元どおりにはならなかったけど、ウンチが通る広さにはしていただいたそうです。
IMG_0546.jpg
排泄は大事だから自力で排泄できる感じで良かった

左足は元に戻るかはわからない感じみたいだけど、
最後まで優しく見守ってくれる家族が必ずいるはず・・
それまでは少しづつ人を好きになろうね

そんなソフィーですが。。
人が見ていてもリラックスポーズをする事があるようです
66850.jpg
あ、そうそう、カイ母さん情報だと、
人はダメなのに掃除機は大丈夫らしく大物っぷり発見があったらしいです

我が家に帰ってくるのはいつになるのかな??
今から彼女のキャラ設定を考えて待つ事にします
例えば。。
66806.jpg

ソフィーと家族になりた方はメールくださいね







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |