07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


5-11-Blog.jpg


皆さんこんにちは。私の名前は多磨(タマ)と言います。
チャームポイントは黒いレギンスに白いソックスをはいてるみたいな左前足と
ちょっとだけゆるくウエ~ブしたしっぽの先っちょです

多磨1

今、コンチさんという人の家でお世話になってます。
実はあたし、ついこないだまで飼い主さんがいて、ちゃんとその家で暮らしていたんだけど
ある日突然、もういらないって言われちゃったの><
そこではママにもなって、かわいい子供達と親子仲良く暮らしてて
ず~っとみんなで一緒にいられると思ってたんだけど・・・
すごく怖くて悲しかった(つД`)・゚・
でもあたしみたいに、行く所がなくて困ってるこを助ける活動をしてくれている
レッドハートさんていう会の人達が保護してくれたの(´;ω;`)アリガトウ
最初にコンチさんに会った時は、毛も汚れてボサボサで
お腹が痛くて下痢もしてて、ものすごく耳も痒くて・・・
これからどうなっちゃうんだろう?ってとても不安だった。

多磨2

でもそれから毎日、お腹が痛いのも我慢して、お薬もちゃんと飲んで、
耳を治すお薬も嫌がらないでちゃんと塗ってもらって
コンチさんが言うにはあたしって
”ビジン”で”セイカクがイイ”なんだって。
それってどういう意味なのかな?きっと良い意味だよね?
だってそう言いながらお膝に抱っこして、いっぱい撫でてくれるもん
あたしお膝の上で寝るのも体をなでなでされるのも大好きなの
嬉しくってもっと撫でて欲しくて
喉からゴロゴロが出て止まらなくなっちゃうんだ(*´ω`*)
あたしってちょっと甘えっこ過ぎる?

多磨3



今はもうお腹も痛くないし耳もほとんど痒くなくて毎日のんびりしてるの。
ただね・・あたしの体の中には”ネコハッケツビョウウイルス”て言うのがいるんだって。
それって人間にはうつらないんだけど
猫同士でうつしちゃう可能性があって一緒にいられないの。
だからここにはあたし以外にも猫達がいるんだけど
全然一緒に遊べないんだ・・・(´・ω・`)それがちょっと残念。

多磨4

毎日ごはんをもりもり食べて痛い所も全然ないし、凄く元気なんだけどね。
前の飼い主さんには出ちゃダメって何も言われなかったからお外によく出かけてたんだけど、
だからこんな病気になっちゃったみたい・・・
まだ、ネコハッケツビョウウイルスがいなくなる可能性もちょびっとはあるかもって、
もう少ししたらまた検査をしてみようねってコンチさんは言ってくれてるの。
そして、ストレスが少ない健康的な生活をしていれば、
ずっと元気でいられるから大丈夫だよって(^ω^)
でも・・・こんなあたしを家族にしてくれる人っているのかなぁ?
また前みたいに、もういらないって言われるのはすごい悲しくて怖いから、
今度はそんな事ぜったい言わない、本当に大切にしてくれる優しい人が
「うちの子になって!」て言ってくれたらいいなぁ・・・
そしたらあたしきっと、その人をすっごく愛して大事にする!

多磨5

なんだかいっぱいお話しちゃった。最後まで読んでくれて(・∀・)アリガトウ!
『多磨ちゃんはおしゃべりだね~』ってよく言われるんだ

こんな私ですが、皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m









出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |