09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


5-11-Blog.jpg


いきなりですが・・

IMG_0232[1]

4月16日の小春まま目線の活動ブログです(^^ゞ

帯広に会員Nさんの預かりっ子『おとめ』の譲渡に行くとの事で、
IMG_0177[1]
強引に連れていってもらいました
んでもって、ソフィーを預かってくれているカイ母さんの所に落としてもらい、
久々にソフィーに再会
カイ母さんの元で過ごして、随分と角がとれたように見える
手からオヤツを食べれるようになったとの事だったので
生で見せてもらったぁ~~絶対に帰ったらやろう
おとめの譲渡が終わってから皆でランチ
IMG_0212[1]
私⇒左(オムライス) 会員Iさん⇒右(・・・なんだっけ?)
そして、お店の名前も忘れた
実は帯広へは4名で行きました

そして・・
ソフィーさんをそのまま連れて帰って来ちゃいました
IMG_0221[1]

抜糸も終わり、術後がちょと痛々しく見えるのはツルツルだから?
IMG_0222[1]
あ、キレキャラで設定中なので軽くキレさせてみた(笑

前回はふわふわクッションをひいてあげられなかったけど、今回は。。
IMG_0228[1]
ジャ~ン!!
ケージ㏌ケージもやめてフワフワをひいてみたよ
IMG_0277[1]
気持ち良さそうに寝てるぅ~~

カイ母さんの元で慣らしてくれたおかげで、
カラーをしてだけど、初めてソフィーを抱っこしたぁ~
IMG_0223[1]
もの凄く感動~~
見て下さい、この可愛さ
IMG_0225[1]
旦那様はカラー無しで抱っこしてました

・・とは言っても、シャーシャーとプチギレはしてます
さ、これからソフィーのシンデレラストーリーの始まりです
あ。。深い意味はないです(^^ゞ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |