05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


どうも初めまして!こーちゃんです☆

コーギーだけど太っているので、ダイエットが必要な僕です!!(笑)
散歩が大好きで「こーちゃん散歩行くよ~」と言うと喜んで飛びついてきたりしますが、それもまた愛らしい
そして、よく玄関で寝たりします!ひんやりする場所が好きなのか(太ってるから暑いのか?)玄関が好きみたいです


今の時点で出来ること
トイレ(マーキングしなくなりました!)
1人で留守番(この前6時間程1人で留守番させましたがマーキングなしイタズラなしでお利口さんでした)
お座り、待て
お手(太っているので手を挙げづらそうにしながらも頑張ってお手しようとしますが、今の時点では毎回必ずは出来ません)


2歳の息子は動物大好きで、こーちゃんにちょっかいかけまくります!
あまりにもしつこい時こーちゃんはワフッ!っと一声吠えますが、決して噛むような事はありません
人が大好き、子ども大好き
甘えたい時はとことん甘えてくる可愛い子


我が家の先住犬、ウェスティのプリンは、とにかく臆病でヤキモチ妬きなので
最初はこーちゃんに対して攻撃的な部分がありましたが、こーちゃんは興味がない犬にはフ~ンとして全く構わないので
プリンも慣れた今では側で一緒に撫でられたり隣にこーちゃんが来ても平気になりました☆
なので、先住犬がいるご家庭でもこーちゃんから攻撃的になるような事はないと思っております
もし先住犬と相性が合わないのかな?と思ったりしても諦めず、仲良くなれる方法が必ずありますので、どうかこーちゃんを家族の一員として生涯幸せにしていただけるご家庭に巡り会えますように…




 



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |