09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


顔に似合わず臆病でなぜか特に男の人が好きな4歳の男の子です

基本的には人が好きな甘えん坊の寂しがり屋で
他の犬猫に対してもまったく攻撃性はありません。

その反面少し独占欲の強い所と我の強い所も見られるので
しっかりリーダーシップをとって躾をして下さる方を希望しています。

我が家に来て1週間で…オスワリ、ハウス、ダメなど
色々なコマンドもすぐに覚えました。
とても頭の良い子なので躾がいかあるかと思います。


男前~
053.jpg


毎朝のお散歩スタンバイOK
005_2014042109000075d.jpg


1番の仲良し9か月のチャイ君と…
003_20140421085958ea0.jpg


お顔アップ
040_2014042109000114f.jpg


車もへっちゃら~
077.jpg


スタイルばつぐん…凛々しい
083.jpg


現在は帯広の預かり宅にて室内飼育をしています。
排泄は朝夕のお散歩の時にしていますが
おしっこは室内のシートでも出来ます
シャンプーも平気でむしろ気持ちよさそうにしていました♪

元の飼い主さんは事情があっていたしかたなく手放されたので
それまではとても大切にされていたのだと思いました。
とても賢い子なのですぐに事情をのみ込み
健気に我が家に馴染もうとしています。

まだ若いのでこれからの犬生を一緒に歩んでくれる
本当の飼い主さんに早く出会って欲しいと願っています。

どうぞBOSS(ボス)君に会ってみてください。よろしくお願い致します






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |