09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


5-11-Blog.jpg

【譲渡予約会参加予定】

ラヴィーちゃんはお散歩が大好きです

ravi-s_convert_20140424172807.png
お散歩って楽しいな~。



お散歩中に、こんな遊びを開発しました。

ラヴィー03
コロンしながらの、滑り台~!

でも雪が融けてしまって、もう遊べないのよね…。残念。




先日は小さなお友達が遊びに来てくれました。

ravi-0_convert_20140424172712.png
ラヴィー02
子供も全然大丈夫。
むしろ大好きみたいです!


なんでこんなに良い子なんでしょ?
トイレはお外でしかしないし、ケージも平気だし、吠えないし…。
しっかり躾けられたワンちゃんの迷子さんかな?とも思いましたが、お座りやお手が出来なかったので、躾の結果と言うより、性格なのでしょうか?

今のところ唯一苦手なのは他の犬だけみたいですね~。
あと、車に乗ると酔ってしまうみたい。
ケージの中で落ち着かずウロウロしてしまいます。




DSC_0312[1]_convert_20140424181040
コロンすると立耳に?立耳姿も可愛いですね~。



おまけはこんな感じ。

ラヴィー04
クマ牧場風に…。




ラヴィーちゃんが気になった方は…。
☆ラヴィーちゃん募集ページへ☆






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |