05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


5-11-Blog.jpg

【譲渡予約会参加予定】

皆さんこんにちは~

最近とってもご飯が美味しくて
すっかり丸くなった多磨です(*´∀`*)

P1050708 (350x263)
今日もご飯をもりもり食べてその後ぷりぷり出して・・・

「タマちゃん今日もご機嫌ウ○チだね~」 って褒められて気分上々です

皆さんのは調子どうですか?w

なんだか体重も少し増えた感じなので、体重計に乗ってみたら
保護された時は痩せてて3.5キロ位しかなかったのに、太って4キロ近くになっててw

ご飯食べたらいっつもコンチさんの膝の上でゴロゴロ甘えて寝てばっかりだったからかなぁ(^Д^;)
P1050631 (350x262)

体調ばっちりで健康なのは良いんだけど、女子的にはちょっぴり複雑・・・(*´д`*)エヘッ
だってこんなにほっそりだったのが
        
before~4月上旬
P1050343 (350x263)

こうなっちゃったんだも~ん
        
after~1ヶ月後
P1050679 (350x263)

コンチさんは『多磨ちゃん!ほんと名前どおり”玉”のようにすっごい可愛くなったよ~><

って言ってくれるんだけどね・・・

ねぇ皆さん 私ほんとにイケテル?(´ω`*)可愛くなった?

きっと最初は栄養不良でボサボサだった毛が
健康的な生活で艶々のフサフサになって真ん丸く見えるのもあるよねw?

5月11日にみんなで譲渡予約会って言うのがあって、私もそれに行くんだけど
たくさんの人に会わなくちゃいけないから、ちょっと心配なんだ

だってそこであたしの”運命の家族”を探すんだもん!
一番カワイイ姿で出かけたいじゃない?

皆さん、わたしがんばるから
ぜひ会いに来てね!
よろしくお願いします
P1050681 (350x263)

指折り数えてまってるにゃ
P1050647 (350x263)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |