10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


5-11-Blog.jpg

【譲渡予約会参加予定】

我が家の預かりっ子の白猫兄弟のリキとシズク。


とっても仲良しでいつも一緒の2匹ですが、ビミョーに好みが違います。

それは、オモチャです
リキはコレが大好きです。
好きさが尋常じゃありません(笑)



これは犬用のオモチャなんですが、犬にと買って来たのに1番楽しんでるのがリキでした。
むしろ、犬はひとっっっつも食いついてきませんでした
私は遊ぶ気マンマンだったのに…

飼い主と飼い犬のテンションの温度差が切なかったキャリママです(T_T)


まあ、リキがあんなに楽しんでくれたんで結果オーライってやつですね(笑)

リキはこのライトを点けると、物凄い勢いで走ってきます。




ドタドタ!!!とまるで犬が走ってるかのような足音を立てて光を追いかけます

そしてハッスルするリキを隣でシラけた顔で見てるシズク(笑)

シズクは光の出どころが私の持ってるライトだと気付くと一切遊ばなくなりました
アタマイイ~


リキはライトを点けてる間、走り続けようとしていますが、いかんせん肥満気味の為疲れてドタッ!と行き倒れてしまいます
目では光を追っているのですが、体力が追いつかないようです

もう疲れたオンガー



次にシズクのお気に入りのオモチャは、
コレです↓



このフィルム状のヒラヒラが彼好みのようです



これも、我が家の猫にと買っていったのですが、全然遊んでくれず…



なので、シズクかリキにあげよう!
と、見せたところ、シズクが今まで見たことのない食いつきであっと言う間に破壊してしまったので(笑)
次はシズク用にと買いに行き、これで3本目です。
普段は隠しておかないと遊びまくって半日で壊してしまうため、遊ぶ時間を決めて出して遊んでいますが、それでも2~3日が限度です



これをチラつかせると、どんな時でも飛んできます
なので、トイレに入ってる時は絶対出しません。
ウンチを歩きながらしてくるため、あちこちにウンチが散らばるのです…どんだけ好きなのさ!(笑)


遊んでるところを撮ってみたものの…



最初っからこの躍動感あふれるブレっぷり!(←ただ単に下手なだけ)



どんどんブレていき、



こわいこわい!(笑)
顔が怖いわ!




いささか私が引くくらい夢中で遊びますσ(^_^;)



そして、段々トーンダウンしていきます。
この時には息も荒くなっています(笑)



たまーにリキも乱入…

いきなり私の背後から来て去っていきます(笑)



そして…
つ、疲れた…



行きたいけど体力が…ハァハァ。



そしてその30分後…

ZZz…


今日もたくさん遊んで爆睡のリキとシズクでした


リキとシズクは今日も運命の里親さんを待っています!







こんなかわいい寝顔を毎日見られますよ~( ̄▽ ̄)



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 日記

| Top |