10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


譲渡会、無事に終わりました
お忙しい中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました
今回の譲渡予約会は地元の情報紙に広告を出せなかったので、
あまり人が来なくて、決まった子はゼロでした
IMG_0596.jpg

【参加わんにゃんレポート】
IMG_0607.jpg
参加猫ちゃん(左から霧子・ムーミン・多磨)
IMG_0590.jpg
いつもパワフルやんちゃ組のリキ&シズク
今回も『遊んでぇ~』『触って~』『出してぇ~』と
家にいる時と全く変わらない2匹でした
暴れるだけ暴れて・・
IMG_0673_2014051300410346c.jpg
ハイ、この寝顔。。どんな事も許します
今回2回目の『ぼんちゃん』はなんと、ゴロゴロにゃんこに変身してました
IMG_0704_20140513004106063.jpg
誰にでもスリスリゴロゴロ。。
ぼんちゃん預かりさんはどんな手でこんなにゴロゴロにゃんこにしたのかな?
ちなみに、前回のぼんちゃん
IMG_0942_20140513004206ee3.jpg
ま、写真の写し方も悪いかもだけど、コチコチだったはず・・
他に花子とクロも参加してました。

参加ワンコは・・
IMG_0609.jpg
レッドハートの看板わんこになりつつあるショウですが、
相変わらず、誰にでもフレンドリーにお腹見せまくってました
本当、可愛すぎます
元気だけど、怒りポイントがないいつもご機嫌♪♪
当会イチオシなんだけどなぁ~

IMG_0687_20140513004105b5b.jpg
勿論、忘れてませんよぉ~
私の永遠のアイドル『サッチー(幸雄)』
会う度に顔が穏やかに変わっているサッチーに驚きます
キャリママさんの愛がサッチーを変えたんですよね
一度は丸刈りにしたサッチーの体の毛も今ではフカフカで、
素敵なシェルティーになりましたよ
IMG_0713.jpg
『キャ~~~サッチィ~~様ぁ~~~

と、こんな感じで譲渡会なのに各わんにゃんとの交流を楽しむ私・・

来場者は少なかったものの、ハンドメイドは予想以上に売れました
IMG_0593.jpg
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました
3,600円を会の方に寄付させていただきました

今回も卒業っ子のパパさんとママさんが遊びに来てくれましたよ♪
ジャックママさん・テトパパさんとお子さん達が遊びに来てくれました
今の様子なんかをお話してくれて、卒業っ子のご家族とのお話は本当に楽しいです♪
猫嵐の潤と翔も来てくれました
IMG_0629.jpg
ちなみに、前に来てくれた時の写真と比べてみると。。
IMG_0882_20131216212705033_20140513004204fe7.jpg
微妙に大きくなっているような・・
潤なんて、こんなに人が沢山いる所でママさんの顔をペロペロ
甘えちゃってぇ~~~

『使って下さい』とわざわざ持って来てくださった皆様、ありがとうございました。
大切に保護っ子に使わせていただきます
IMG_0659_20140513004203e6e.jpg

ご来場くださった皆様、募金・ハンドメイド、スタッフへの差し入れをして
くださった方々、会場を貸していただきました関係者の皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(__)m





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |