09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


2014年6月9日啓発ポスターBLOG


ある水曜日、釧路保健所に乳飲子が入ったと当会代表に連絡がありました。

河川敷に捨てられていたそうです・・・。

それも4匹4匹別々に、同じ日に8匹です。


しかし風邪の症状と併せて栄養状態も良くないようでした。

助からないかもしれない・・・と代表から言われました。

それでも、やれるだけの事をやるしかありません。

最初はミルクも飲まずにいた子も次第にミルクを飲むようになりました。


その8匹の内の4兄妹をご紹介いたしますね♪

先ずは所謂キジトラと言われるブラウンタビーのサスケ君男の子。
sasuke.jpg
可愛い顔ですよね~。サスケ君はきっと将来イケメンですよ(笑)

次はサスケ君によく似たキジトラの女の子。小夜ちゃんです~。
サスケ5
私は小夜の顔は超絶可愛いと思っております(笑)ちょっとタレ目ですよね~。あ~可愛い( *´艸`)

次は白黒のハチワレが可愛い女の子。ゴマちゃんです~。
ごま2
ゴマちゃんはハチワレでも耳が白くて、黒い部分をスッポリ被ったようで可愛いと思いませんか?

最後は一見ブラックに見えますが、少しスモークがかっている男の子。二代目ベンツ君です。
ベンツ5
黒猫は写真が難しい・・・。二代目ベンツ君はポヤ~とした、おっとりした子です(*´▽`*)
去年我が家で預かった子猫初代ベンツ君に見た目が良く似ており、二代目ベンツ君と名付けました。三代目Jsoulブラザーズみたいでカッコいいと思いまして(笑)

以上がサスケ率いる4兄妹です。この兄妹は、とにかく可愛い!!可愛い顔してます(*'ω'*)

実物はもっともっと可愛いんですよ~。


この子達を真剣に育て可愛がって下さる優しい里親さんをお待ちしております('◇')ゞ
先住猫ちゃんが居ないご家庭では、兄妹2匹で希望して下さると・・・個人的には嬉しいです♪

お渡しは生後二か月を目安に、ワクチン接種後を予定しております。

ご応募の際はHPの注意事項をよく読み、アンケートフォームを全て埋めて送信してください。

携帯のアドレスしかない方は特に、此方からの返信がエラーで戻ってくることが多いのでメールの受信設定をしてからご応募ください。よろしくお願いいたします(^-^)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |