10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


6-22.jpg

みなさぁ~~ん♪
今日は譲渡予約会です
今回は作る物が沢山あって、ギリギリまでアタフタアタフタ

ころGの追悼コーナーを作ろうと思って作ったのがコレ
83166.jpg
83167.jpg
会場では追悼色紙を用意します。
皆さんのお気持ちをころGに届けましょう
ぺろままさんが作ってくれた動画も流す予定

今回、完全なる子猫祭りで1ヶ月半~2ヶ月位の子猫の予約受付募集をするのですが。。
現在、会では約60匹前後の子猫が各預かりさんの所でお世話されており、
30匹前後の子猫ちゃんが参加を予定しています
そんな中、黒猫ちゃんが多いので黒猫ちゃんのアピール啓発物も作りました♪
83087.jpg
黒猫について調べた事を書いたので是非、読んでみてください
左の空白は4コマ漫画にしようと思って原案を別の紙で書いてみたのですが。。

・・ハイ、ご存知の通り。。私、バカ画伯なので却下です

で、会員Kさんが書いてくれる事になったので会場でのお楽しみ
実は私もまだ見ていません

そして、その会員Kさんが書いた預り黒にゃんブログ
84389.jpg
とっても可愛い事が伝わる、ほんわかジンワリ記事です

沢山の黒猫さんが決まったらいいなぁ~~

前回の譲渡予約会から1ヶ月。。明日。。明日。。と先延ばしにしていた為に、
またもや切羽詰まった状態でハンドメイドを作るハメに・・
なんでも後回しって駄目ですね
そんなこんなで、今回は新作無しです
でも。。。
・『猫顔のねこじゃらし』×3
IMG_2506[1]
ソフィたんも遊んでくれました
・『ポーチ』×2
・『移動ポーチ』×4
IMG_2516[1]
今回の『イチオシ』
移動ポーチです(モデルは姪っ子ちゃん)
気づきました??
こけしの絵と思いきや・・・

猫さんこけしがいるんです
可愛くてこけし猫さんにすっかりLOVEな私です

と、かろうじて9点を仕上げる事ができました

あ、そうそう、郵便局で行われた啓発イベントに行った人は
レッドハート通信を忘れないでくださいね
ウェルカムボードの絵のポストカードがもらえます
IMG_2175.jpg

と、色々と楽しんでいただけたらと思います
譲渡会場でお待ちしてま~~す♪







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |