07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


6/22の譲渡予約会が終わったばかりなのですが、
子猫ちゃんが多いので、来週7/6にまたまた譲渡予約会開催です
JULY6-BLOG.jpg

6/30~7/5で鳥取郵便局でやった啓発イベントを今度は釧路東郵便局様で
やる事になりました
JUNE30-Blog.jpg
6/22の譲渡予約会で『郵便局のイベント見てきました~♪』
『2回も見にいっちゃいました♪』『凄く知らない事沢山ありました!』
『とてもいい企画ですね♪』等々、
と嬉しいお言葉をいただき、俄然やる気が出た訳で(^^ゞ
見に行っていただいた皆さん、本当にありがとうございました
興味ある人もない人も不特定多数の方に見ていただけていたのではないかと、
本格的な啓発の素敵なスタートをきれたのではないかと思います
釧路の色々な地域で出来たらと思ってたりします(*^^)v

6/22の譲渡予約会・鳥取郵便局様にご来場くださいました皆様、
誠にありがとうございました

ご報告等がまだできていないのですが、
後日、まとめてご報告を予定しております

啓発イベントにまだ行けなかった方や釧路東郵便局のお近くにお住まいの方、
是非、見に行っていただけたらと思います
前回同様、レッハート通信がパンフレットの間に挟まっているので、
7/6の譲渡会にお持ち下さい。
先着20名様にポストカードをプレゼント致します

譲渡予約会ではまだまだ沢山の子猫ちゃんが
運命のご家族をお待ちしております
今回は『幸せを運ぶ』と言われている
性格の良い黒猫ちゃんも沢山参加を予定しておりますので、
会いに来てくださいね







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |