07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


RedHeartを知って頂くため、本日は外回りをしてまいりました~。

あ!!
ご挨拶が遅れてしまいました(´Д` )

はじめまして(○'ω'○) RedHeartの石澤と申します。。
RedHeart共々これからもよろしくお願いいたします。

ご挨拶も済んだところで、本日のブログを書いていきたいと思います(´艸`o)゚.+:

冒頭でも書いた様に、わたくし 本日 外回りをしてまいりました

私たちRedHeartの活動をより多くの方に知って頂きたいと思い、パンフレットやポスター(?立派なモノではありませんが・・・)を貼らせて頂ける企業様を探し、尋ね、お願いして回ってきました~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
2011-06-10 21.33.52



こんな感じのモノです。

今日は某ペットカフェ様と某ペットショップ様にお話を聞いて頂いたのですが、


なんと!!!!!!
某ペットカフェ様、某ペットショップ様 共に店内にパンフレットを置いて頂ける事となりました(。>ω<。)ノ


どちらの店長様もとても良い方で、快く了解していただけました。。


某ペットショップ店長様に至っては、お忙しいのにも関わらず ポスターの掲示方法や、パンフレットの配布方法の最善をご提案してくださったり、私たちが活動していくにあたってのアドバイス等 大変丁寧な対応をしてくださいました(ノД`)


本日 ご協力していただいた某ペットカフェ様、某ペットショップ様のご厚意裏切らないためにも私たちRedHeartは小さな命を救うためにもっともっと努力をしていかなくてはならない。

と、改めて感じさせて頂いた一日でした。

ご協力頂きました企業様、本当にありがとうございました。
そして、今後ともどうかよろしくお願いいたします。


ところで・・・
話は変わりますが(話長いって言わないでください(=´;ω;`=))釧路、根室管内の保健所が大変なことになっております。。。


6月に入って収容動物の数が一気に増えてきています。

正直 今のRedHeartでは救いきれないほどの頭数が現在収容されています。

救いきれなかった命はどこに行くのか・・・
虹の橋でしょうか?・・・

虹の橋に行く前にもっと沢山の幸せな思い出を作る権利が彼らにはあるはずです。

このブログを呼んでくださった方にお願いしたいことがあります。

ここまでの長文を読んでくださったついでに下の釧路 根室の振興局のHPを見て頂けませんでしょうか。

この子たちは命の期限が限られています。

どうかこの子たちの顔を見てあげてください。

そして皆様の記憶の片隅にこの子たちが存在した事をインプットしてあげてください。

みんなこの世に生まれ、生きる権利と義務を与えられたはずの子たちです。


釧路振興局

根室振興局

つまらない日記を読んだついでと思ってお目通し頂けたら幸いです。。


 ペット


お疲れ様です。



ショップ様やカフェ様 協力的ですね♪

石澤様これからもご活躍楽しみにしています。

2011/06/11 23:51 by かっぴ Pagetop△

かっぴ様コメントありがとうございます

かっぴ様。
コメントありがとうございます(・∀・)
そして、長々とした拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
こんなに温かい気持ちを持っている方たちがこの釧路に居るのだと思うと、ますます力を尽くさなくてはと感じさせられます。
かっぴさまのお気持ちや行動力も今の私たちの力に変わります(*´ー`*)

どうかこれからもお時間の許す範囲でRedHeartのブログを拝見頂けると幸いです!!

石澤

2011/06/13 00:04 by 石澤 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/8-69ccce39
» FC2blog user only

| Top |