09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


JUNE30-Blog.jpg
JULY6-BLOG.jpg

啓発イベント2ヵ所目
釧路東郵便局様にてはじまりましたぁ~
IMG_2925.jpg
この窓のお部屋に展示しています
内容は前回と同じ感じです(#^^#)
IMG_2922.jpg

今回の飾り付けは5人で楽しく行いました
IMG_2916.jpg
足も手も使って、なんだか頼もしい代表さん
全て貼り終わりホッと一息していると、ぼん母ちゃんが。。
「なんだか淋しくないですか?風船飾りたい。。」と言ったのですが、
前回のイベントで風船はほぼ全部床に落ちてしまっので却下
『じゃ~折り紙で輪繋げるやつか花?』
おぉ~~~~
花はありだねって事で、急遽買いに行ってピンクのお花を作って飾ると
なんだか華やかで可愛い感じになりました
IMG_2924.jpg
前回、展示してなかった物もあるので
前回行った人も行けなかった人も家が近い人も遠い人も
是非、足を運んでいただけたらと思います

前回同様、パンフレットの中のレッドハート通信を7/6の譲渡予約会に
持って来られた方には先着20名様にオリジナルポストカードをプレゼントします
ぜひ、お越しください!





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |