05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


お預かりして1か月経ったルリさんです

 最初は夜中吠える ゲージは破壊するちょっと困ったちゃんでしたが今では吠えも少なくなり、
ゲージの破壊もなくなりました(相変わらずゲージの扉は開けるので金具はつけてます


そんなルリさん、寒かった釧路もやっと夏らしくなりお外で過ごす時間が増えました
 と、言うことで今日はお外からお送りいたします


 まずは夏の香りを感じて・・・

ルリ1


好きな娘とおばあちゃん(うちのシニア犬)にくっついて行き・・・

ルリ2


遊びに誘ってみる

ルリ3


でも逆に、しつこいお転婆娘に誘われる(この子、しつこいのよね~byルリ)

ルリ4


こんな感じで遊んで、疲れてきたら私のところに来てお決まりポーズ

ルリ5


 お外でもゴローン 家でもゴローン 寝るのもゴローン ちなみに「ハウス」と言うとゴローン
お姫様抱っこでハウス前まで連れて行きます

 分かりました ルリ=このポーズです、皆さん覚えてください


ねぇ、ルリさん
 いい顔も見せてあげてください

ルリ6


もっと笑って~

ルリ7


はい よくできました
 普段はオッサン臭い顔と言われますが・・・
笑うとこんなに可愛いんですよ


長所は 誰にでもフレンドリー
     攻撃性なし
     自由気ままなマイペース
     無駄吠え少ない
      散歩の引っ張りなし


短所は ゲージが苦手
      玄関から脱走しようとする
      キッチンから食料を盗み食いする


ゲージは時間がかかってもクリアしていくと思いますし(実際1か月でだいぶ大人しくハウスに居れるようになってます)、脱走・盗み食いは飼い主の問題なのでしつけをしっかり出来る方なら問題ないかと思います
今、マテやテーブルに手をかけさせるのをしつけ中です 


こんな感じのルリさんですがただ今、ご家族募集中です


素敵な方からのご応募  
ルリ8




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |