09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


JUNE30-Blog.jpg
JULY6-BLOG.jpg

※ 7/6譲渡予約会参加予定 ※

我が家のお預かり子猫の、くり・あん・みつ・小次郎・小太郎の5匹は、前回ブログに書きました、へその緒に糸が付いていた子達です。


幸い、誰一人(一匹)欠けることなく育ってくれました


あの時、目も開いてなかった手のひらにすっぽり入るような小さかった彼らも、今はすっかり元気なイタズラッ子に育ちました(^_^;)




この子は『くり』
とーーーーっても人が大好きな甘えっ子です


まだおっぱいを吸うクセがぬけなくて、人の唇をチューチュー吸っています(^_^;)


猫同士で遊ぶ時は、結構お転婆な一面もありますが、人にはベタベタのゴロゴロさんです


次はこちら


この子は『小次郎』。
彼はとってもマイペースでやんちゃなとこもありますが、見ていて一番面白くて飽きません(笑)


ふと、小次郎に視線をやると…


こんな姿で後輩子猫のケージを覗き見(笑)


どうやら小次郎、ガムテープで遊んでいたらガムテープにすっぽり体が入ってしまった様子。
それすら気にせずお腹にガムテープ腹巻を着けながら歩いておりましたσ(^_^;)
(そのあとガムテープは腰の方から脱げていきました 笑)


次は


この子は『みつ』
黒猫兄妹の中で一番小さい女の子。
保護した時にはゴールデンハムスターより小さくて(笑)本当に育つのか心配していましたが、小さい頃からミルクの飲みも大きい子達よりも良く飲み、生きる事に一番ガッツのある子でした


今だに体の大きさは一番小さいのですが、元気いっぱいの激甘えっ子(≧∇≦)

人と目が合っただけでゴロゴロ言い出します。

顔立ちもとっても可愛いんです!
きっと大きくなったら美猫になるはずです


そして次は


この子は『あん』
兄妹の中で比べるとサイズは大きめの女の子です。

性格はやはり甘えっ子ですが、活発な子なので、いつも兄妹で走り回ってかくれんぼしたりして遊んでいます(笑)


人の手に抱きついてペロペロしてるうちに寝てしまうことも…


最後は


『小太郎』君です。
実は、小太郎とあんはほとんど見分けがつきません(笑)

実物を見てもなかなか違いが分かりにくいくらい激似なのです


写真だと撮った順番を覚えていないと難しいのですσ(^_^;)

小太郎は兄妹の中では『あん』と二匹で一番大きい子です。
大きい割に性格は少しビビりなところがあって驚いた時のリアクションが非常に面白い子です(笑)

人と添い寝するのが好きなので、気付いたら近くで静かに寝ているタイプの子。


みんなヤンチャでおもちゃで沢山遊んでモリモリご飯を食べて元気に育っていますよー(^O^)/



毛糸のオモチャで遊んでるその横では



木登りの練習をしてる子がいたり(笑)




ハウスを転がして遊んで顔を出してる子がいたり…(笑)



一番最初にご紹介した『くり』はこの中で唯一他人(猫)になりますが、一緒に育ったのでみんなすごく仲良しです。

兄弟、姉妹での譲渡も勿論できますので、是非譲渡会で会いに来て見て下さい♪




僕たちに会いに来てにゃ♪




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |