10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


♪あ~か~い~りん~ご~に、くちび~るよ~せ~て~(´∀`)♪

皆様こんにちは、いきなり歌ってしまいましたがw
この歌知ってます?

かつて多くの歌姫達が歌った名曲 ”りんごの唄” です(´・ω・`)b

私がほんの子供の頃、とにかく母が何かといえば口ずさんでて、
いわゆる耳コピーでフルコーラス覚えてしまった曲です。

そして時は流れて・・・いまや私の鼻唄の定番曲となってしまいましたw
母親の影響って偉大ですよね。

ということで、現在私が預かりをしている
☆絶賛!☆里親募集中❤”リンゴ君”を紹介します!

ちなみにこのリンゴ君、メス2匹(桃・みかん)とオス1匹(リンゴ)の
兄妹3匹で保護されましたが・・・
先に里親様が名乗り出てくれた女子達にちょっと出遅れてます

女子2匹の勢いの良さと行動力に押されぎみで
体は一番大きいのに、怖がりの引っ込み思案で女子の後ろをくっついて歩く、

いわゆる ”ヘタレ”  ↓でしたw ちょっとですよw

P1060275.jpg

でも、そんな子だったからこそ、すごく可愛いんですよね~
慣れたらすっごく甘えっこで目が合っただけで、
短い鉤しっぽをふりふりしながら、すぐゴロゴロ言っちゃう子になりました

以下、可愛い画像を、”りんごの唄”にのせてお送りします

のんびり屋さんな感じを想像してご覧くださいw



~りんごの唄・子猫のリンゴバージョン~

(一) 赤いリンゴに 口びるよせて

だまってみている 青い空

P1000039_20140701152933b05.jpg

リンゴはなんにも いわないけれど
リンゴの気持ちは よくわかる

P1000038.jpg

リンゴ可愛や 可愛やリンゴ ♪ 

(二) あのこよい子だ 気立てのよい子

リンゴに良く似た 可愛い子

P1000055.jpg

どなたが言ったか うれしいうわさ
かるいクシャミも とんで出る

P1000052.jpg
リンゴ可愛や 可愛やリンゴ ♪ 

(三) 朝のあいさつ 夕べの別れ
 
いとしいリンゴに ささやけば

P1000065.jpg

言葉は出さずに 小くびをまげて
あすも又ねと 夢見がお

IMG_1986.jpg
リンゴ可愛や 可愛やリンゴ~♪ 

お粗末さまでした

こんなリンゴ君に ビビッと来た方のご応募、
お待ちしております!




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg





 ペット

| Top |