10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


7/6(日)の譲渡予約会、沢山の方に足を運んでいただき、
大盛況で終える事ができました
IMG_3253.jpg

沢山の子猫ちゃんが参加していた事もあって『可愛い~』
との声が飛び交ってました
IMG_3270.jpg

成猫は『霧子』と『ムーミン』が参加
IMG_3312.jpg
・・て、相変わらずお尻がよく見えますが・・(^▽^;)
顔の方にカメラをむけると。。
霧子は目力入れ過ぎぃ~~~
ムーミンはそろそろ慣れようよぉ~
譲渡会、苦手なんだよねぇ~(ToT)
早く、運命のご家族のお迎えがきて譲渡会でなくてもよくなったらいいのにね

サッチーの追悼コーナーは一番目立つ所に・・
IMG_3264.jpg
目に涙を浮かべて見てくださっている方もいらっしゃり、
皆に『母の日?』なんて言われましたが作って良かったです
サッチーも沢山の子達が新しい家族に巡りあえるように見守ってくれて
いたのではないかと思います

わんこも頑張りました~
今回初参加のルリとかえで2匹ともとってもいい子で人気者でした
IMG_3296.jpg
人にも犬にも猫もフレンドリーなルリ
お腹見せまくりで撫でられてたら寝そうになるくらいリラックス(笑

IMG_3274.jpg
まだ推定6か月の『かえで』もとってもいい子で、
何人の人を虜にしたのか・・かえでの所から動けない人が続出してました

最後は2匹とも・・こんなんなっちゃった
犬の寝相アートができそうです
IMG_3340.jpg

今回の譲渡予約会では猫12匹犬1匹の希望者さんがありました
アンケート・飼育環境をもとに慎重に決めさせていただきたいと思いますので、ご応募くださった皆様、もう少しお時間をくださいね(*^^*)

本当に真剣に家族を探している方が多く来ていただいていたので、
私達も真剣にお話する事ができ、預かりっ子のお話に力が入りました

今日も卒業っ子が遊びに来てくれていました
昨日、譲渡した『めいろ(元桃)』と、
小春まま家卒業っ子の『テト』
IMG_3273.jpg
募金箱 2,073円
ハンドメイド販売部門からの寄付 740円
フード等支援物資 Mさま・Sさま
スタッフへ差し入れ Sさま・Kさま

会場になりました㈱あしのメディカルの関係者の皆様、
お忙しい中、足を運んでいただいた皆様、
支援物資・募金・差入れいただきました皆様、
本当にありがとうございました

沢山の子が新しいご家族と新たなスタートをきることと思いますが、
まだまだ、決まっていない子達も沢山おりますので、
引き続き、HPや譲渡予約会を開催して家族探しをしていきたいと思います。

皆様のご協力無しでは私達だけでは出来ない事ばかりですので、
これからも応援していただけると嬉しいです

今後とも、レッドハートをよろしくお願いします




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |