05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


BLOG.jpg

★☆譲渡予約会参加予定★☆

メリットです♪お母さんは「めりちゃんって呼ぶにょ」


m1




お母さんがやっと可愛く私たちをとってくれたのでしょうかいするにゃ肉球


こちら臍ヘルニアがぺったんこに変身したダヴにゃ


ダヴはお母さんのスマフォが好きでスマフォにスリスリしてるよスマホ



m2



で、爪切りが上手にできるナイーブにゃ

ナイーブはトイレ掃除してるお母さんのアキレス腱をがぶってして、昨日は怒られてたよドクロ

でもそのあとはぺろぺろしてごめんちゃいしてたかお

でもナイーブは兄弟の中で一番抱っこされるのが上手にゃキスマーク

スマフォを向けると寄りすぎて写真撮れないんだってさINFOBAR CHOCOMINT


m3

ダヴ

m4

↓ナイーブ


m5

わたしは1人遊びも得意だにゃ
わたしは食いしん坊でちょっとダヴとナイーブよりも大きくなるが早かったにゃ豚

一番最初に階段を上り下りできるようになって、みんなより大人の階段を上るのがはやかったのにゃ!!

あと、テーブルの下が大好きで、特にテーブルのあしが好きにゃ音譜



m6

でもやっぱりフリータイムは楽しくて
走り回りすぎるから

お母さんは連写アプリで700枚撮って

可愛く撮れたのはこれだけにゃ

m7

わてら陽気なシャンプーずは、ひまおねえちゃん達(わんこ)と遊ぶのも上手だにゃトイプーchiro犬

(証拠写真はまだないのにゃ)



m8


m9

だいたいの写真はこれにゃ

m10


本物のお父たん、お母たん募集中だにゃ肉球




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







とブレブレの写真から保存するのが大変でしたあせる





シャンプー兄妹の様子をもっと見たい人はコチラ
      
『なまらめんこい三色丼日記』

気に入った子の家族になりたい人はコチラ
    
【ダブ】
【メリット】
【ナイーブ】







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |