09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG.jpg

★★★譲渡予約会のお知らせ★★★

2014年7月27日(日)に今月2回目の犬猫の譲渡予約会を開催致します♪

今回もたくさんの子猫が参加予定です!
koneko_20140720100642c18.jpg
黒猫フェア?はもちろんのこと、人気のキジトラ、シャム系、サビ、ブラックスモーク、
長毛などたくさんの可愛い子猫ちゃんたち勢ぞろいです♪
猫ちゃんと暮らしたい方、運命の子がきっと見つかるはずです!

現時点での当日エントリーする予定の子猫は20匹ほどで、他に写真での予約募集の子猫が数匹おります(*^^*)
※譲渡予約会前に内定してしまう猫もいるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

子猫のほかに、成猫も数匹(先日ご紹介した、ぼんちゃんも!)・成犬も小型〜中型まで数匹エントリー予定です。
seineko.jpg

前回、あと一歩のところで内定までたどり着けなかった楓(生後6〜7か月♀MIX)もリベンジ!
D101033-1.jpg

今月初めの予約会では、結局11匹の猫ちゃんに無事新しい飼い主さんが内定し、順次お引渡しを行っています♪
今回の譲渡予約会でも、たくさんの犬猫たちが良縁を掴めることを願います(#^^#)

気になっている子がいる方、飼えなくても会いに来てくださるだけでもかまいません(*^^*)
FBみてるよ!とお声をかけていただけても嬉しいです。

メンバーのハンドメイド作品販売もしてますので、のぞきに来てくださいね♪(売上の一部が寄付となります)
hand.jpg

お時間がございましたら、是非足を運んで頂けますようお願い致します。

沢山のご来場、レッドハート一同心よりお待ちしております!

★日時★
7月27日(日曜日)  11時〜15時

★開催場所★
株式会社 あしのメディカル
〒085-0058 北海道釧路市愛国東2丁目1番17号

★交通★
愛国柳月さんの隣に在り、愛国線バスにて最寄のバス停より徒歩5分です!

※希望者様にはアンケートにご回答いただき、後日環境確認を
させていただいた上で譲渡を決めさせていただきます旨、ご了承くださいませ。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |