09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


7月27日(日)に行われた、譲渡予約会ですが
沢山の方に足を運んで頂き、大盛況で終える事が出来ました

IMG_4801[1]

今回から、初の試みで『2014卒業生〇〇で賞』の投票が開始
皆さん、真剣な眼差しで写真を選び、投票されていました。
中には、「自分の飼い猫しか投票しない!」と、断言されている方も…( ̄∇ ̄)

まだまだ投票は続きます。
次回の譲渡会でも掲示しますので、皆様ぜひお越し下さい

ハンドメイド作品も、今回は新しく作家さんも増え、パワーアップ
首輪や玩具等、定番な物を始め
インテリア雑貨や、アクリルたわし等の日用品、オリジナル猫グッズなどなど
バラエティにとんだ素敵な作品が多数出品されました。

次回の譲渡会も、乞うご期待です

そして今回、猫13匹、犬1匹に声がかかりました。
アンケート・飼育環境をもとに慎重に決めさせていただきたいと思いますので、
ご応募くださった皆様、もう少しお時間をください

今回は、1年近く家族を待ち続けた「ぼんちゃん」に
やっと春が到来しました~
ぼんちゃんファンの方はさぞ喜んでいることでしょう~
実はぼんちゃんファン多いんですよねヾ(≧∇≦)
bon.jpg
先住にはなんと前回、レッドハートを卒業生した「多磨」がいるんですよ
これから、う~んと幸せになってねヽ(;▽;)ノ

IMG_4813[1]

初参加の、ケンケンとボスです。
ケンケンは、とっても穏やかなお利口さんに大変身
会員さんからも、絶賛の嵐でした。

絶賛といえば、ボスも「かっこいい~」と大人気
心奪われてしまった方も、多数いらっしゃいました
ボスは卒業したコーギーのこうちゃんと一緒に暮らしていたので、幸せになったこうちゃんに続いてほしいですね♪

IMG_4815[1]

2回目のかえでも、愛嬌たっぷりでたまらなかったですよ
ネオ、ショウも元気いっぱい!犬コーナーに花を咲かせてくれました
…てか、ショウ君、相変わらずいい笑顔してるね~♪
毎日この笑顔見れたら幸せになれますよ(o^^o)
※イツメン=いつものメンバー

115842.jpg

IMG_4924.jpg
譲渡会が大の苦手のムーミン&霧子は、入り乱れた変なポジション(笑)
花子は今回もずっと隅に
1日も早く、運命の出会いがありますように
譲渡予約会ではこんなのですが、どの子も家ではゴロゴロスリスリ猫さんなんですよ(^∇^)

IMG_4917.jpg
沢山の卒業生のパパさんとママさんが来てくださり、
家での様子を聞かせていただいたり、
猫ちゃんを連れてきてくれたり、
今回は7匹の卒業にゃんこちゃんが遊びに来てくれました。
卒業生と会うことは、会員にとってこの上ない喜びです
会員一同、幸せな気持ちでいっぱいになりました

IMG_4959[1]

会場になりました㈱あしのメディカルの関係者の皆様、
お忙しい中、足を運んでいただいた皆様、
支援物資・募金・差入れいただきました皆様、
本当にありがとうございました。

27日の募金総額 ¥4,000

沢山の子が新しいご家族と新たなスタートをきることと思いますが、
まだまだ、決まっていない子達も沢山おりますので、
引き続き、HPや譲渡予約会を開催して運命のご家族をお待ちしております。

皆様のご協力無しでは私達だけでは出来ない事ばかりですので、
これからも応援していただけると嬉しいです。

今後とも、レッドハートをよろしくお願いします




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg







 ペット

| Top |