10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


写真だけではなかなか彼の良さを伝えきれないので…
今回は生ボスを見て頂こうと譲渡会に初参加しました~

当日、仮母のキンチョーが伝わったのかボスもなぜか朝からソワソワ
車の中でも釧路までの2時間半ずっとおちつかない様子でした

ドキドキするわ~
DSC_0487.jpg



しかし私の心配をよそに会場では初めてのサークルにも大人しく入り
初めての人やワンニャンにも吠えることなくと~っても良い子でした♪ ホッ、、。

意外と快適じゃん!!
1406592714940.jpg



そっくりと噂の同じく里親さん募集中のショウ君とも初対面
ショウ君は明るく元気一杯で誰にでもフレンドリーな男の子。
年齢も体格もちょうど一緒くらいです。

ふぅ~ちゃんとあいさつ出来たよ~、、。
1406592686255.jpg


ムムム。。。さすがショウ君アピール上手だね。
1406592696297.jpg



他の会員さんいわく私が離れると不安そうにずっと見てましたよ~と
顔に似合わずビビリーなもので(笑)

仮母~ど、どこ行ったの~
1406592732889.jpg



今回は皆さんに『カッコイイー』『良い子~』『かわいい~』
などとたくさん褒めて頂きました

残念ながらお申し込みはありませんでしたが
私達にとって、とてもいい経験になりました。
これからも譲渡会にどんどん参加しますのでぜひ会いに来て下さいね♪

現在は帯広の預かり宅にて室内飼育をしてます。
まだ4歳と若く、寂しがり屋の甘えん坊な男の子です。

これからの長い犬生をともに歩んで下さる飼い主さんを待っています。
どうぞよろしくお願い致します





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |