06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


以前、コーギーのこーちゃんをお預かりしていたプリンママさん、
今は、推定7~8ヶ月の『楓(かえで)』をお預かり中~
IMG_5044.jpg
 かえで情報 
【楓(かえで)募集ページ】

プリンママさん、とっても可愛らしい人なんです
で、只今、妊娠中~
家も近いので3日連続でお散歩ボラしてきちゃいました
ソフィが3月に我が家に来て5か月・・そしてフィオ・・
猫2匹のお預かりが長くなると今度はわんちゃんが恋しくなる
・・という訳で、プリンままさんには申し訳ないのですが、
お散歩の押し売り中~~~
そして、ちょっとだけ躾もね

つい先日ワクチンが終わったのでちょっと遅い散歩デビュー
IMG_5114.jpg
初日はとりあえず、ただ自由に楽しく歩く
初めてという事で、前~後ろ~横~とピョンピョン
小春さんと一緒には歩けないので、左にかえで・右に小春姉さん
お散歩休憩ゾーンでは草むらがお気に入りのようでした
IMG_5048.jpg

2日目は、プリンままさんが釧路の情報誌『f i t』のレッドハートの預かりさんの取材
という事で、1人じゃ心細いとの事でお付き合い
IMG_5071.jpg

プリンママさん取材中、私はかえでさんにフセ&マテの指導中~
ウマウマおやつをたっぷり用意しましたがな
IMG_5070.jpg
なんぼウマウマおやつで気を引いてたとはいえ、
まだ7~8ヶ月の子犬ちゃんがこの時間、マテた事にビックリ
ま、ビフォーアフターはまるで別犬ですけど
お話が終わったら撮影
少しでも可愛いかえでを載せてもらえたらと、勝手に助手気取りな私
IMG_5090.jpg
どんな記事なのかなぁ~楽しみぃ~
レッドハートからはもう1人、ボン母ちゃんも取材を受けています
取材が終わったらお散歩~♪
IMG_5107.jpg
そして、本日3日目のお散歩。。
3日目にしてだいぶん落ち着いたお散歩が出来るようになったので、
小春さんと一緒に歩いてもらう事にしました
毎日よくなるのがわかると楽しくてしょうがない
IMG_5126.jpg
プリンママさんには『アイコンタクト』と『ハウス』を練習してもらってます

お散歩終わってお疲れ様なかえで
IMG_5180.jpg

最後に、3日間で撮りまくった写真の中の変顔をご紹介
IMG_5112.jpg
ヤバイ
変顔なのにムチャ可愛い~

こんな可愛い『かえで』を家族に。。と思った方は
応募フォームから応募してくださいね♪







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |