08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


ルリさん、ただ今暑くてへばってます

はい、ドーン
 DSC_1286.jpg


 早いもので預かり始めて2ヶ月が過ぎました


いつもゲージで寝させていたのですが、夜も暑いせいなのか、慣れてきたせいなのか数日続けて夜中に吠えることがあったので、居間と廊下のみの限られたスペースですがフリーで寝かせてみることにしました

 ブログでも書いているように破壊王なので〝何か壊されるんじゃないか、まさか寝室の扉破壊しないよね〟〝吠えるかな〟と心配しながら就寝


夜中吠えなかった
扉も破壊されていない
家の中も荒らされていない

大丈夫だ この子はフリーでも

 それから就寝時、留守番時もフリーですがほとんど破壊なしです

 あ 「ほとんど」と言ったのはたまに私が忘れてテーブルやキッチンに置きっぱなしにしたものをイタズラしていることはあります

 そりゃ~、物があれば気になりますよね

はい私の責任、私が悪いのです


 と、字ばかりになってしまったのでここからは、そんなルリの日常を4コマ漫画、いや8コマ漫画風でご覧ください


タイトル
  [ルリの仲良しでもあり、天敵でもあるリンとの戦い]


ruri1.jpg 

ruri1 (2)

ruri1 (3)


仕返しだぁ!!

ruri1 (4)

ruri1 (5)

ruri1 (6)

ruri1 (7)

ruri1 (8)


いやぁ、1枚目すごい顔してますよね

 最後はお嬢様風に済ましてますが、あなたはどちらのお顔がお好きですか

 
本気噛み・喧嘩をしているわけではありません。またこの1枚目のような顔はリンに対してだけで他の愛犬や愛猫、子供などに対してはしませんのでご了承くださいませ




ルリがイメチェンしたの気付きました

 気付いた方はスゴイッ
 
  るり2

  ルリ3

  ルリ

そう最初からずーっと気になっていた髭をついに切りました

オッサン顔
 
  るり4

  るり4 (2)

  るり4 (3)


 すっかり女の子になったルリに温かいご家族をよろしくお願いします


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |