09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG用

~譲渡予約会参加予定~
ケンケンの紹介です

kenken5
こちらがミニチュアダックスのケンケンくん

ケンケンは我が家に来て2ヶ月。皮膚の治療も終了し、元気いっぱいです。
皮膚の治療完了から病院にも通わず1ヶ月が過ぎました。
アレルギー用のフードで落ち着いています。
最近少しかゆみと赤みが増してますが、暑さのせいでしょうか…。
kenken/1
現在はフードで経過観察中です。


ケンケン、先日の譲渡会に参加しました
kenken--
初参加なのでドキドキでしたが、ケンケン予想以上に良い子でした。
知らない人にも知らないワンちゃんにも全然吠えないし、騒がないし、知らない人に抱っこされても全然平気。
ケンケンすごい
前より穏やかになったんですって。自慢の預かりっ子です。


ケンケン、我が家の犬達とも仲良しです。
どうやら他のワンちゃんは平気なようです。
kenken3
3匹同じ格好でくつろぎタイム

現在はフリーで生活してます。。
お留守番は3畳ほどに囲った犬スペースでお留守番。
夜は一緒に寝ています。

kenken/2
すっかりだらけてます。

ケンケン、フリーで全く問題なしです。
テーブルの上に何があっても、いたずらは一切なしです。
あっ、食品はダメかも。やったことはありませんがフードの袋を見つけたらカジカジするので。

ペットホテルでのケージ暮らしが長かったせいか、どうもケージが苦手です。
ケージに入ると途端に落ち着かなくなり鳴いちゃいます。
トラウマになってるのかな?と想像して無理をするのは止めました。
フリーだと全く問題のない良い子です。

ちなみにクレートでお出かけは平気です。
ごはんの時にハウスの合図でクレートインも出来ますよ~。


動いてるケンケンをどうぞ


kenken+1
ちょっと面白写真集

kenken1

以上、ケンケンでした。
ケンケン、里親さまを絶賛募集中です。
【ケンケンの募集ページへ】






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |