05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


BLOG用

~譲渡予約会参加予定~

この私が。。
写真が得意なこの私が。。
こんなにも手こずるなんて~~~
フィオたんは一度触ってあげると、力強くスリスリと動きをとめません
IMG_5625.jpg
どんなに沢山撮っても、こんな写真ばかり・・
もぉ~~~~~動かないでよぉ~~~~~~
と、どうしても正面写真がほしかった私はついつい我慢できずに2ショット(^^ゞ
IMG_5675.jpg
ほらほら~♪
目がまん丸で可愛いじゃない
え?不愉快そうな顔してるって?
アハハハハハハ←笑ってごまかしちゃう(笑
と、最終的にはリラックスポーズしてくれてた
IMG_5691.jpg
それでは、人差し指に弱いフィオの動画をどうぞ


こんなスリスリゴロゴロなフィオ。。可愛いです

フィオファンの方はご存知かと思うのですが、
尻尾を怪我していて治療中です
何かの事故でなのか虐待なのかわわかりませんが、
本当は素敵な自慢の尻尾だったんだろうと思うと悲しくなります
しかし!
悲しんでいても尻尾は戻ってこないので、
女の子という事で、お洒落に乗り切ろうと頑張ってます
IMG_4234.jpg
尻尾の包帯がすっぽ抜けたりと工夫が必要だったので、
尻尾に可愛いカバー(椅子の足カバー)をつけてみましたよ
ツユで汚れてしまうので、色々なパターンがあります
IMG_4125.jpg
ちょっとお洒落でしょ
ガーゼ交換も痛くて嫌だろうけど、本当に我慢してやらせてくれます
IMG_5614.jpg
いい子すぎて泣けちゃいます(ToT)

怒りポイントもなく、環境に慣れれば本当にゴロゴロスリスリな子に
なり、一緒に生活しやすい子だと思います
あ、そうそう、フィオの泣き声は『ミャッ』ととっても可愛いんですよ

フィオが気になった方、是非譲渡予約会場に会いに来てくださいね

譲渡予約会前に、いやいや、フィオは私が家族に迎えるわっ
と言う方は下記よりご応募ください
【フィオ募集ページ】





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |