10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


7月に続き今回2度目となる譲渡会に参加してきました
前回の不安げな表情とは違い会場に到着した時には満面の笑み。。。


 あっまたここだね!
1409557129881.jpg



今回はサークルに入らずリードを付けて会場内をウロウロしたり…
 2回目だから余裕なんだわ~
1409633891071.jpg

お外にお散歩に行ったり・・
ボス1
カッコイイ~肉体美でしょ

ボス2
『よく似ていると言われる、同じ運命の家族を待っているショウ君とも
ちょっと離れてお散歩したんだ
ショウ
『ボス君ににてるけど、僕は「ショウ」だよ


入り口で来場者の方々をお迎えしてみたりと、、。
最後まで一度も吠える事もなくとても良い子でした


 こんにちわ~
1409711589974.jpg


同じく募集中の楓ちゃん(天真爛漫な9か月の女の子)
にはグイグイせまられ、しっぽを丸めて後ずさり(笑)


 か、か、かえでちゃん積極的
1409724830343.jpg


帰りは道の駅しらぬか恋問で10分ほど休憩して一路帯広へ
写真はありませんが、ずっと後部座席で爆睡でした。
やっぱり疲れちゃったかな~


1409557189211.jpg


こんな小心者でビビリーな所もあるBOSS君ですが
どうぞよろしくお願い致します

【ボスの募集ページはコチラ】






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |