10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


今我が家でお預かりしている黒猫兄妹の
あん・みつ・小太郎は、まだ目も開く前に捨てられて、私が人工哺育で育てた子猫です



保護当時↓


こんなだったのが今はここまで成長しました


物心ついた時から成猫や成犬に接して暮らしているので、
大抵の事では動じない、好奇心旺盛な子猫に成長しました


成猫に怒られても気にしない、犬に絡まれても気にしない、
子犬にちょっかい掛けられても遊んであげる…など大らかな子猫達です(笑)



なので、先住猫ちゃんや先住ワンちゃんが居るお家でもすぐ馴染んで暮らしていけると思います。
(先住の子が他の動物に抵抗がない子の場合です)
普段犬と過ごしている様子↓





そして、人間が大好きで甘えたくなると『プニャーン♪』と鳴きながら
膝に乗ってきてゴロゴロモミモミしながら甘えます



人が歩けば後ろや横をついて歩き、トイレやお風呂までついてこようとします(^_^;)


とにかく一緒にどこにでも行きたいんですね~(笑)


とにかく人が大好き、遊ぶの大好きな性格の良い子ばっかりです(≧∇≦)


お家に迎えたら楽しい毎日が待ってるに違いない!(笑)


見た目は真っ黒でクールに見える黒猫…ところがとんでもない甘えっ子です


実は私は、今飼っている先住猫をうちに迎える前は、完全に『犬派』でした(^_^;)


ウチの旦那さんが連れてきた黒猫を飼ってから、すっかり猫派になりました


猫がこんなに甘えてくるなんて全然知らなくて、ビックリすると同時に猫に甘えられる幸せを知ったのでした(笑)


この子達も、そんなウチの先住猫に負けず劣らずの激甘です!


猫に甘えてもらう幸せを是非味わって下さい♪


ハマること間違いなし!です

【あん募集ページはコチラ】
【みつ募集ページはコチラ】
【小太郎募集ページはコチラ】








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg






 日記

| Top |