05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


我が家の預かりっ子、黒猫のネネちゃんのご紹介です。

nene3

8/16から我が家の預かりっ子になった元気いっぱいの女の子です。現在生後2ヶ月くらい。

ネネちゃんはみゃーみゃー可愛い声で良く鳴きます。
そして、いつもゴロゴロ言ってます。
お部屋の外で人の気配を感じるとみゃーみゃーが始まり、お部屋に入るとみゃーとご挨拶。
ケージを開けるとすかさずゴロゴロ、遊んでる間もゴロゴロ。とっても人懐っこい子です。


黒猫ちゃんはやっぱり写真が難しい。
一時間粘ってやっと撮れたベストショットがこれ。
nene1
耳が切れちゃってます…。残念。

これも可愛く撮れた~
nene4
丸顔で、上目づかいが可愛い。

黒猫さんはピンボケ率が高いのを発見。服とか物に焦点が合っちゃって、黒猫撮影の難しさを体験してます。
…が、これは燃えますね~。
気がついたらお昼休みを大幅に過ぎてました。
家は家業なので「なにやってたの?」で済みましたが、お勤めの方はご注意下さいね。

nene
これは来た当初に何となく撮れちゃった写真。ちょっと面白い。
今と目の色が違いますね~。


と言うわけで、ちょっと惜しかった写真集
nene2
可愛いのにピンボケや、写りが良いのに切れちゃってる。

そして、写りは良いのにちょっと怖そうな写真
nene6
nene7
睨みを効かせてます。

ピンボケ具合が手伝って、ちょっと『ジジ』っぽい写真が撮れたりもします。
nene+1

後日改めて挑戦。
あらっ、少し上達したかも???
nene+3
nene+2
上を向かせると丸顔で可愛い顔が撮れますね。
nene+4
正面はこんな感じ

黒猫ちゃんをお迎えしたあかつきには、写真撮影も堪能してくださいね。



ではでは、動画をどうぞ。

ネネちゃんの可愛らしさが伝わったでしょうか。

nene+

こんな可愛いネネちゃん、里親さまを募集中です
ネネちゃんが気になった方は募集ページも見て下さいね~

ネネの募集ページへ





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へhref="http://cat.blogmura.com/cat_satooya/">にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |