07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


譲渡予約会


=初めに=
小吉を昔話風ブログでご紹介しますので、
昔話風に声に出して読んで下さい

はじまり、はじまりぃ~~~



代表の家には『大吉』と『小吉』という
C215483-6.jpg

たいそう~やんちゃな仲良しな兄弟がおったそうな
IMG_3351.jpg

大吉はあまりにも小吉を愛しすぎて抱き付いた時に、
目に爪が刺さってしまった。。
IMG_3346.jpg
大吉『小吉ちゃん、ごめんね』
小吉『いいんだよ、僕は大丈夫』
・・と兄弟愛を村人は微笑ましく見ていたそうじゃ

そんなある日、
大吉に良縁があり、新しい家族の元に旅立ってしまったのじゃ・・
小吉は寂しくて。。寂しくて。。
いなくなってしまった直後は心が潰れてしまいそうだったのじゃ
IMG_6499.jpg
小吉『心の中で『大吉ちゃ~ん』と何度もよんだんだけど・・つまらないよ・・
優しい代表さんは『大吉はね、運命の家族の元で幸せになるんだよ♪
小吉も運命の家族が必ず迎えにくるから元気だして
と励ましたのだが・・
なかなか元気にならず、つまらない数日を過ごしていたそうな
小吉 (7)

そんな時、支援物資でこんな素敵な物を頂いたので、
小吉 (12)

小吉の遊び相手にしたところ・・
何という事でしょう~~~
小吉 (13)
久々に元気にあそびだしたではありませんか

そんな小吉を見て少しホッとする取り巻きなのでした
小吉 (33)
小吉『大吉ちゃん、僕もきっと幸せになれるよね?
離れていても大吉ちゃんの事は忘れないよ・・
僕。。眠くなってきちゃったよ。。』

Σ(゚Д゚)
昔話風だったはずなのに、途中はビフォーアフターになって、
最後がフランダースの犬になってしまった

この続きは、運命の家族が決まった時に
めでたしめでたし
と締めくくりたいと思いますので、
小吉を家族に迎えたい方はコチラから応募願います

【小吉の募集ページ】←ポチッ


…と、このブログを書いた日に運命のご家族からメールがあり、

なんと!

今日、譲渡の運びとなった小吉

めでたしめでたし






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |