09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月



『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


そろそろ秋も近づいて来たでしょうか?

保健所への子猫の収容はとどまる事を知りません。


このままでは、これから収容される子を助けられるか微妙になってきました。

もしも猫を飼おうと思っていた方、知り合いに飼おうと思っている方が居ましたらレッドハートまたは他の保護団体からでも良いですので保護動物の中から選んで頂けると嬉しいです♪

勿論、保健所からの引き取りでも結構です。

一匹でも多くの命が救われることを切に願っています。


では、前置きが長くなりましたが我が家に新たにやって来た米農家兄妹をご紹介いたします~(*'ω'*)

可愛いですよ~。

先ずは~兄妹の中で体格が良く毛もふっくらしていることから名づけられた~「ふっくりんこ」
014.jpg
恐らくオッドアイになるのかな~という感じです。既に左右の目の色が変わって来ています。まだ幼いので正確には分かりません。

続いて~兄妹の中では小柄なやんちゃ坊主。やる気元気~「ほしのゆめ」
027_201409091306345c3.jpg
この子はやや出ベソです。これ以上出ベソが大きくならないで欲しいと願っています。

続きまして~兄妹の中では「ほしのゆめ」と似たような体格。人によじ登る事が趣味の~「ゆめぴりか」
044.jpg
この子は紛れもなく出ベソです。これ以上は大きくならないと良いのですが・・・。

出ました~兄妹の中で唯一の女の子。私は本当は「白雪」って名前になるはずだったのに他の兄妹のせいで道産米の名前になりました~「きらら」
053_201409091306357be.jpg
めんこいわ~。なんだろうね。きららは丸々としていて、それでいて賢さを感じるね。好き!!

最後になりました~ケージから出すと一目散にチョロチョロする兄妹に一匹は居るチョロ松~「ななつぼし」
078.jpg
性格的には「きらら」に似ているかな?という印象を受けます。彼もまたオッドアイになりそうな感じです。


以上が道産米の名前を付けられた米農家兄妹です。
オッドアイやら出ベソやら個性的な面々です。「きらら」と「ななつぼし」の頭にある黒い斑点は恐らく成長と共に消えると思います。
出ベソは気になるほど大きくなれば去勢手術の時に一緒に治してもらっても良いかも知れません。
ウチの愛犬も出ベソでしたが、特には何もせず寿命を全ういたしました。

乳飲子から育てましたので、乳母としては兄妹で引き取ってくださると嬉しいな・・・と思いますが勿論一匹で希望されても結構です。
北海道の・・・いやっ日本の農業の将来を託された道産米の名前がついた、この兄妹をドウゾ宜しくお願いいたします。
hoshinoyume4.jpg

ご応募の際はHPの注意事項をよく読み「里親を希望する」からご応募ください。
ご協力、宜しくお願いいたします(*´▽`*)

※現在は『ほしのゆめ』と『ななつぼし』の2匹が募集中です




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |