05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


譲渡予約会

~譲渡予約会参加予定~

私は、ショウを保健所で初めて見た時から
ショウの人懐っこい、素直な明るい性格に惚れておりま~~す

何故だぁ~~~~~~!!

保健所からレスキューしてかれこれ1年になるかな?
こんなにいい子なのに・・
会員にもショウファンが多いのに・・

何故なんだぁ~~~~~~!!

運命のご家族が見つけてくれないんです
Σ(゚Д゚)
もしかして、今、このブログを読んでいる貴方じゃないですか?

全体の立ち姿も素敵
IMG_6522.jpg

写真を撮れば笑顔写真ばかり
IMG_6527.jpg
これも
IMG_6525.jpg
これも
IMG_6526.jpg
これもぉ~~~最高の笑顔
目も見てください
とっても優しい目をしていると思いませんか?
怒りポイントゼロですよ♪誰が何処を触ってもオールOK
この誰が何処触っても大丈夫って犬を飼うにあたって、
とっても大切な事なんですよ

頑張って探して注意する事と言えば・・
① お散歩はちょっと?凄く引っ張っちゃうけど、
これはお散歩の練習で直ります
IMG_6521.jpg
② 猫を追ってしまうので猫のいるお家は駄目です。
③ 他のわんちゃんが苦手なので、できれば1匹で飼ってほしいです。
くらいかな??
上記のような事が苦手なわんちゃん、沢山いますよね?

本当に、早く運命のご家族と落ち着いた幸せな生活を過ごしてもらいたい
IMG_65241.jpg

あっ!

普通の写真だから注目されないのかな??
これならどうかな?
IMG_6524.jpg

皆さんの心にショウが住み着いたでしょうか?

譲渡予約会場で皆様のお越しをお待ちしておりますので、
ショウが、どれほど元気で素直な性格の子か見に来てください

【ショウ募集ページ】←コチラ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |