09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

レモンちゃん



レモンちゃんは釧路保健所へ親子(母猫、子猫6匹)で段ボールに梱包されて捨てられ、収容されました。

先日ご紹介したバジルちゃんに続き、あまりいない茶トラの女の子。
兄妹の中でレモンちゃんが1番人気でした
ずっと茶トラの女の子を探されていたという飼い主のFさん(*^_^*)
運命だったのですね(^v^)

昨年12月上旬に Fさんが待つ丘珠空港へ
無事に着いたご連絡を頂き、写真も添付して下さいました

先住猫ちゃんとご対面です
レモンちゃんをよろしくお願いします
lemon-chan-1.jpg

そしてそして 1/3にもメールを頂きました


れもんは私達より、もっぱらじぃちゃん猫に懐いています。
どこにいくにもついて行きトイレなんかは10センチの距離でジーッと覗いていますょ。
激しくじゃれてじぃちゃん猫に追い払われてもくじけずに突進していきます(笑)
結局は仲良く寝てるんです(^^)
わんこたちともうまく共存してますが、たまにじゃれて吠えられてびびっています。
れもんは夜はケージにいるのですがハンモックで寝ているので抱っこして服に入れるとハンモックにいる感覚で気持ちよくなって寝ちゃうんですよ♪
かわいくてかわいくて~


たくさんの愛情を注いでもらっているんですね
お写真も送って頂きました
lemon-chan-1 (2)

lemon-chan-1 (1)

本当の親子のように仲良しなんですね~

Fさま 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)




 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/87-31369064
» FC2blog user only

| Top |