06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


BLOG-OCT19.jpg

『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ



~譲渡予約会参加予定~


初めまして アルの預かりをしている潤&翔ママです

以前 タキシード・キャットと紹介していただいた アル
小柄で運動神経抜群のキュートな女の子です
ヒゲダンスのような立派なお髭が 注目されがちですが

よ~くみると 毛色がとてもきれいで ただの ”ブラック&ホワイト” じゃないんです

IMG_8327.jpg 
IMG_8304_20141006155552f8d.jpg
  ”ブラックスモーク&ホワイト” という毛色だそうで 日に当たると とってもきれい
毎日の念入りな毛繕いのおかげなのでしょうか とても触り心地がいいんですよ

そんなアルのお気に入りは ふわふわなハーフケットです
おネムになった時に もみもみチュッチュする姿は 何度みても かわいい

普段 あまり鳴きませんが
名前を呼ぶと 小さな声で お返事してくれるのも これまたかわいいんです


・・・と ブログでみるよりも 実物をみていただくのが一番

今月の譲渡会に参加しますので ぜひ会いに来てくださいね


実はアルちゃん 8月の譲渡会後 トライアルにいってたのですが 残念ながら ご縁がなく戻ってきました・・・

今度こそ 運命のご家族に会えますように





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |