07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG-OCT19.jpg


10/19(日)は譲渡予約会です
譲渡予約会参加っ子(一部)ですがご紹介しちゃいます

わんちゃんですが・・
今月に入り、なんと3匹のわんちゃんに希望者様があり只今、トライアル中~
参加わんこは『ルリ』と『ぽぽ』
当会の会員さん皆が性格のいい『ルリ』の大ファン
D100049-6.jpg

究極の怖がりさんの為に人馴れ練習中のこの2匹
D98052-15.jpg
人馴れ練習中なので、『見ない』『触らない』『声をかけない』と
知らないフリをご協力ください

さ、猫さんですが・・
乳飲み子ブームも下火になり、いよいよ成猫さんのアピールチャンス
C213691-17.jpg
フィオは推定8才以上霧子&ムーミンは推定1才と
性格も確立され飼いやすいですよ
性格が分かってるが故の飼いやすさは魅力です

1才以下の子達・・
C210911-13.jpg

どうですか?
『あ、まだこの子が・・』と気になった子いませんか?
運命の家族が見つかっていないという事は・・
もしかして、貴方が運命の家族なのかも
どの子も年末は新しいご家族と迎えられたら幸せだろうなぁ~

ハンドメイドの方も新しい作家さんデビュー
パステル画とレッドハートっ子の写真をポストカードにして
オリジナルポストカードで出品
SCN_0010.jpg
卒業っ子や現在募集中の子を描いたパステル画は
心がほんわかしちゃいます
ポストカードはハガキで出すだけではなく、
お部屋や玄関やトイレなんかに飾っても可愛いんですよ
IMG_9135[1]
可愛いでしょ?
他にもメンバー個人によるハンドメイド商品ありますので見に来てください
※売上の一部は会に寄付させていただきます

『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約も会場にて行います
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
会場、受付にて受け賜ります

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


さ、盛り沢山な10/19(日)
保護っ子・スタッフに会いに来るもよし
ハンドメイド・カレンダーが目的でもよし
どんどん遊びに来てくださいねぇ~(≧▽≦)♪

尚、当日に卒業っ子を連れてくる予定のご家族の皆さんは
必ずリードを装着してきてくださいね
首輪・リードがない場合はケージから出さないでください










一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |