07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG-2014NOV16.jpg

~譲渡予約会参加予定~


新しい預かりっ子のご紹介です♪♪

保健所から風邪の症状なのか片眼が白濁した子猫が居るとの事で、迷い猫の収容期限が過ぎた為保護しました
よくよく見ると右目が。。。(目の画像があるので苦手な方はご遠慮下さいね)















fc2blog_20141020092010ef8.jpg

生後3ヶ月くらいでしょうか・・・
どれくらい放浪していたのか・・・・とってもガリガリさんです・・・・・・・・

風邪の症状はあまり見られなかったため、何かの衝撃で傷がついてこうなったのかは不明ですが、
とにかくまた触って傷がついて悪化しては困るのでクリアファイルでエリザベスカラーを作成※今ははずしています
fc2blog_2014102009230822d.jpg
エリザベスカラーをつけてもへっちゃらなルナ
皆既月食の日にうちに来たので名前は「ルナ」ちゃん女の子です
エリカラをつけても我が家の犬に混ざって主人と寝ていました(´ε`;)
fc2blog_20141020092528b31.jpg



初日は私が手を出すとちっちゃな体で「シャーッ」と怒っていましたが2日目には・・・・

fc2blog_20141020093128772.jpg
私の腕を抱き枕にしておやすみなさい・・・
手を枕にして↓
fc2blog_20141020093210ba3.jpg
うちの愛犬にも自らスリスリして逆に犬に逃げられています(笑)
今まで預かった子達の中では一番元気で、黙ってると延々とお気に入りのおもちゃで遊んでいます(・∀・)
なのである程度遊んだら抱っこするかケージに戻すとすぐ寝ちゃいます
fc2blog_20141020093311c20.jpg
うちに来る預かりっこは初日から容赦なく犬のチェックがケージ越しにあるためか、犬とはすぐに仲良しにヾ(*´∀`*)ノ

今の段階では眼球はつぶれてはいますが、ひどい炎症もなく、このままいけば眼球は元には戻りませんが吸収されていき手術の必要はないとのことです
左目しか視力は無いですが、生活には全く支障はありません

なんせ今まで居た預かりっ子の中で一番パワフルですから・・・(笑)
ちなみにうちには両目見えない犬が居ますが、その子も我が家で一番お転婆で日常生活には支障はありませんよ♪

とってもお話上手なルナの詳細はこちらから
必ず譲渡条件を良くお読みになってから、里親応募フォームからお申込みください<(_ _)>

みうちん家の預かりっ子のブログを開設いたしました
こちらから




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |