06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


『2015 レッドハート幸せ卒業っ子チャリティーカレンダー』の
予約が開始されましたぁ~
2015カレンダー告知用ブログリンク用
2013.10~2014.9までに卒業した約160頭の
幸せわんにゃんの可愛い写真が沢山のカレンダーです
10月31日が〆切りと短めなので、早めに申込みしてくださいね

【カレンダーの申し込みページ】←コチラ


”お夏”と”御輿(みこし)”の仲良し母子を紹介します

まだ蒸し暑かった夏の雨の日に、
産まれたばかりの子猫6匹と母猫が、狭いダンボール箱に押し込められ
道端に捨てられていました。

初めて見た時、本当にまだ目も開いていないような小さな小さな子猫達を、
母猫はしっかり抱えて守っていました。
8月11日(3) (350x300)

穏やかで忍耐強い性格の母猫には
お夏”と名づけ、
『お前達、助かったんだよ。きっと幸せになれるからね。
 今度こそお前達を一生大切にしてくれる里親さんを、きっと!見つけてあげるからね!』
そんな風に話しかけました。

そしてこちらが↓授乳期を終え、ふっくらと色艶も良くなったw現在のお夏さん
#1010786 (350x263)

(*以前に書いた”お夏”の子育奮闘中の様子は
  ↓こちらから見れます)
”お夏さん一家”

子猫達にも夏にちなんだ名前を考えました。
青、花火、海、空、祭・・・・実はこれ、もうすでに貰われていった名前順です
お夏が大事に抱えて育てた子供達は無事、順調にやさしい家族とめぐり合えたのです・・・
・・・・が実はまだ、最後に末っ子が一匹が残っているのですw

その名は”御輿(みこし)”くん 
ちびで泣き虫でびびりで甘ったれでお夏ママに甘え放題のマザコン・・・・ヤバイw

そんな御輿くんですが、以前は↓こんな感じ・・・
P1000832 (350x263)

眠くなったら→ お夏ママを探して、にゃーにゃーにゃー!
お腹が空いたら→ お夏ママを探して、にゃーにゃーにゃー!!
遊びたくなったら→ お夏ママを探して、にゃーにゃーにゃーにゃー!!!

・・・・・(^ω^;)と、とにかく泣き虫の甘ったれでした。

でも最近はほんとに成長して、ママから離れて一匹で上手に遊ぶようになりました
現在の御輿くん↓
P1010725 (350x242)

日々成長中の御輿君をこちらから↓もたっぷりご覧ください


P1010775 (350x185)
のんびり果報は寝て待つにゃ


※先日の譲渡予約会にて親子で内定となりました♪現在は募集を停止しております




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |