05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月




10月19日の譲渡予約会、沢山の方に足を運んでいただき、賑やかな譲渡会となりました
232104.jpg

子猫ラッシュもだいぶ落ち着き、わんこも卒業が続いて
ちょっと成長した子猫&成猫達とわんこ2匹の参加となりました。
IMG_9428.jpg
この時期はアッという間なので、気になったらすぐ応募してくださいね♪
IMG_9420.jpg
左上)はな子 右上)チャピン 左下)ソフィ 右下)フィオ
成猫さんには残念ながら声がかかりませんでしたが、
どの子も性格もわかっていて可愛い子なんですよ~
IMG_9310.jpg
トライアルや卒業してるわんちゃんに続きたい・・

どの子もまだまだ募集継続中なので、気になった子がいたらご応募下さい<(_ _)>
【新しい飼い主さん募集中】←コチラ

たくさんの方々のご来場があった中、希望者さまが現れたのは…
アル・あん・お夏さん&御輿親子
222_20141021003155959.jpg
予約募集のキジ白子猫ちゃんも姉弟でご希望をいただきましたよ
28844.jpg
なんと、あんはお二方からご希望が・・!!
アンケートや飼育環境等の審査をしてからのお返事となりますので、
希望下さった皆様、お待ちくださいね

今回の譲渡予約会には沢山の卒業生とそのご家族もたくさん来てくれました~
IMG_9313.jpg
子猫ちゃんで卒業した子もすっかり大きくなって、
預りさんは嬉しいやら驚くやらで、忙しい忙しい
どの子も可愛いすぎます
お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました


募金・支援物資・お心遣い等、
レッドハートを応援してくださる皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
この度も・・
支援物資 Tさま ペットシーツ 「ありがたく使わせていただきます

差入れ K様 と K様 「スタッフ一同疲れがとびました(笑)」

募金 6,200円 「小さな命を繋ぐ為に大切に使わせていただきます」

ハンドメイド部からの寄付は620円
(Facebook等を見てわざわざ買いにきてくれた方もいたり、「可愛いのが沢山ですね」なんて嬉しいお言葉をいただき、
今後もやる気が出ます


いつも会場を貸してくださる㈱あしのメディカルの関係者の皆様、
お忙しい中、足を運んでいただいた皆様、
支援物資・募金をいただきました皆様、
本当にありがとうございました。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |