09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


みや家に新しい預かりっ子がやってまいりました

チャピン君、アメショー風MIXの男の子です。
20141025055501.jpg

家に来た当初は顔の脱毛がひどく、毛並みもボサボサで貧相な感じでしたが、
他の会員さんが丁寧にブラッシングをしてくださり
今ではフカフカの手触り良い毛並みに大変身しました

ビフォー(保護してすぐ)
ちゃぴん2
ちゃぴん1

アフター(ブラッシング直後)
ちゃぴん

そして現在
1414176894516.jpg
どうです?フカフカで思わず顏を埋めたくなってしまいませんか

1413461175754.jpg
1413461226382.jpg

1413461443884.jpg

このちゃぴん君、教えたわけでもないのにトイレはペットシーツでします。

ちゃぴんが気になった方は、募集ページもみて下さいね。
【ちゃぴんの募集ページへ】




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg






 ペット

| Top |