07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG-DEC7.jpg

~譲渡予約会参加予定~


こんにちは
今日はSさんからのご相談です
IMG_7820.jpg
『こんにちは
私は保護猫で、現在Kさんの家で8ヶ月ほどお世話になっているのですが、
そこの家の飼い猫君Tを好きになってしまい、アタック中なのですが、
4ヶ月程前にFという私と同じ保護猫がやってきまして、Tがとられるのでは
ないかと心配なのと。。Fとは仲良くしたいとは思うのですが、なんだか怖いんです。。


『ほうほう、色恋&猫間関係相談ですね
それは、3匹で話合いをしてみるのがいいかもしれませんね


・・と、早速3匹で話合いをした模様です。
IMG_8961.jpg
相談者Sさん『あの・・その・・』
IMG_8964.jpg
Fさん『何?はっきり言いなさいよ!!』
T君『・・・・・』
IMG_8963.jpg
相談者Sさん『わ、私には無理だわ・・コワイ・・(←心の声)』
相談者Sさん『ごめんなさい、さようなら。。』

3者面談は進展なく終わったようです

・・にしても見事な忍び足に笑ってしまいます

※バックで流れている曲の選択については触れないでください

 【ソフィの募集ページ】←コチラ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |